スポンサーサイト


NO.80 “かたくなる”

==========

 迫りくるカイロスを前に、トランセルは微動だにせず、ただ細々と口にあたる箇所から糸を繰り出しているのみだった。僅かな光を帯びた糸に、トランセルの全身が包まれていく。
 足跡を刻みつけるように一歩一歩を踏んでいたカイロスが、糸に包まれたトランセルの下に達した。振り降ろした腕の先で、三本の爪が殻と糸に包まれた体を鷲掴みにした直後には、トランセルの体は放られ、宙を舞っていた。
 落下点は、地面ではない。蟻地獄のように構えられたカイロスの角の間に、吸い込まれるように落ちていく。薄緑の体の芯を、角の刃が捉え、閃きが交差した。
 だが、静けさを持っていた森に響き渡ったのは、大岩が堅石を弾き返すような乾いた音だった。跳ね返された角に走った痺れという違和感に、決して獲物を放さないと言われる双方の角が、身じろぎすらしない小さな体を解放した。

==========

・ひとこと

 妹にシチュを説明したら「それアニメでなかった?」とのお言葉が。……確かにやけに鮮明な映像が想起できるような。真相はどうなのでしょう。知ってる方おられましたら教えてくださいませ。
 

 ……アレなこと匂わせるシチュ系ネタやると思ってた人、怒らないから出てk(ry
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸で防御UPしてたのか!
なんか表皮をどうにかこうにかしてたのかと思ってたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

これ以上は言わないぞ?

No title

ひょ、表記考えつかなかったから適当にごまかしたなんて言えないっ! 


言えないっ!
プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

