

NO.59 “オクタンほう”

==========

 薄く銀色に輝くピントレンズの奥で、垂れた左目が鋭く狭められる。
 目線の動きが定まるにつれ、仰角に持ち上げられた笛のように長い口が、細やかに左右に動く。
 球体のような体から幾本も伸びるツタのような脚が、白く丸い突起を地面に根付くように吸着させた。
 そこまでの動きを経て、その口の根本が内側から盛り上がる。そこへと引き付けられるように、円筒の口が力強く縮まりーー弾き戻されると同時、砲塔となった口の奥から、黒ずんだ球が弾丸として撃ち出された。

==========

・ひとこと
 
 オクタンはオクタンなので、あえてオクタンとは書かずにいきました。
 こーいう専用ワザ、もう少し高性能でもいいと思うんですけどね。ニードルアームとか、クラブハンマーとかもそうなんですが。
 どうでもいいんですが今車内です。すぐ眼前でいちゃついてるカップルに急所オクタンほうぶち込みたくてたまらないんですが肝心のオクタンがいません。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

