

NO.51 “えんまく”

=========

 筒状に伸びたタッツーの口先がすぼまり、その力を得て、口内で生成されていた小さな球が撃たれるように吐き出された。
 球の色は、黒に雨雲を混ぜ込んだような濁った灰色。山なりの放物線を描いて飛ぶその球は、ややあって陸地から突き出している大岩の先端付近に衝突した。
 同時に、暗い色の球が破裂する。しかし、そこに衝撃はない。ただ、球の色に似た灰の煙がそこから膨れ上がっていた。まるで、球が雲を閉じ込めていたかのように、辺りが厚く暗い色で満たされ始める。

=========

・ひとこと
 
 ものすっごく時間がないシリーズ、そのいちっ!
 自分のせいとか自己責任とかで、とある課題にとても時間が足りないので、今回の3つはすっぱりサックリ、速攻でやらせてもらいますっ。ではではっ!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仰角射ちでピンポイントに岩に当てるとは、そのタッツーなかなかできる
しかし、えんまくの球?の殻?はいったいなにでできているのか・・・

No title

わっ、ワザのパワーでくるんでるんだよっ! すごいよっ!

煙球とかってどういう素材なのかしらですかね?
プロフィール

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

