

NO.47 “エアカッター”

===========

 腹這いするかのように地面を掠め低空を突き進んでいたスバメの両翼に、白い光が走った。
 直後、スバメの滑空は瞬時に上昇へ変化する。それも、錐揉みの横回転を生みながら空気をかき混ぜるようにして、だ。
 翼が帯びた光が、その動きによって周囲に撒き散らされ、それらは各々に、三日月のような弧へと姿を変えた。白に染まったその光の弧はさらに白く閃きながら、スバメの前方へと滑るように飛び、空気を切り裂いた。

===========

・ひとこと

 つまりガチャフォースのアクセルニンジャのB射撃チャージですね。あいつは使いやすいですよね、加速モード、錐揉みジャンプ、滑空ステップの全てに攻撃判定があって、それがダウン値高い上に5ヒットするから大型マシンボーグも一撃でダウン取れるという。慣れてくるとサイバーマシンの封殺はコイツの役目になります。攻撃力も申し分ないですし、欲を言えばこのB射撃チャージの時間がもう少し短ければ最高なんですが、通常Bでも十分牽制になりますし、コストを考えればこれ以上の性能を求めるのは酷というものでしょう。


 えっ

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?
プロフィール

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

