スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.42 “うずしお”

========

 シェルダーの長い舌から飛び出た光の球が、海中に打ち込まれた。
 球は暫くの間、青く深い水の中を進み、そこで静止する。と、球を覆っている輝きが一際強くなった。
 同時、海面が揺らぐ。穏やかに波を運んでいた海の一点に、穴が開けられたように海水が流れ込んでいく。海流の動きを捻じ曲げられたことにより、まるで別の空間に流れ出るかのように、水がそこで螺旋を描いていた。
 数瞬もすれば、光球の直上には遠大な渦が完成していた。

=========

・ひとこと

 ぬーん……そのあの、科学的なこととかにはホント疎いのであまり突っ込まれると泣いてしまうのですが、なんかこう、一点に水を吸い込むようなモノを発生させて、それによって渦を発生させるという形にしてみました。たぶんこんな風にはならないと思います。
 このワザ、マップ上のうずしおを突破するためのひでんマシンとして有名ですよね。ずっと逆回転を加えて渦を消滅させるものだと思ってたのですが、HGSSでは無理矢理渦の上を強行突破していて吹きました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。