スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.30 “いたみわけ”

=======

 紫と黒の深みに裂傷を刻み込ませたムウマが、苦悶の中で強く念じた。
 黒く輝く光の粒がその身体から漏れ出し、連なって相対するストライクに向かった。
 粒子の列は弧を描きながら、ストライクの身体を通り抜け、対の軌道でムウマへと戻ってくる。そして再び、ストライクへ向かう軌道に乗る。黒い粒子の連続が、楕円のような列となって二匹を繋ぎ循環した。
 それが続く中で、ムウマの身体に刻まれていた切り傷が、一つ、二つと次第に消えていく。同時に、紛れもなく同様の傷が、草のような色をしたストライクの身体に生まれていた。

=======


・ひとこと

 いたみわけってエフェクトこんな感じでしたよね?(うろ覚えというか確認せず)
 相手がストライクなのは特に意味がありません。切り傷といえば、みたいな感じで。これに限らず二匹ともワザに関ってこない限り、基本的に相手役のポケモンの選別は適当です。
 一癖あるこのワザですが、私はミカルゲに持たせて重宝してました。残り少ない時に相手のカビゴンとかに決められると素晴らしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。