

NO.28 “いかり”

==========

 ケンタロスが、激しく動いていた。
 角を戴いた頭を、幾度も眼前の岩石に衝突させながら、三本が連なる尾の全てで、自らの背を叩き続けている。
 衝突の痛みと鞭打つ刺激に、ケンタロスはさらにその動きを強める。
 自らを苦しめる苦痛に憤慨しつつも、それをあえて求めるかのような動き。
 それが重なって、ついに二本の角が、鋼鉄のような岩石を割り砕いた。

==========

・ひとこと

 なんか一人SMみたいなことにーーーー!!?
 完全空気ワザの“いかり”ですが、コレはやっぱりこのポケモンが似合う気がします。今後の改善に期待なんですが、なんかそれは難しそう……これからもずっとネタ(にもなってないですけど)ワザの地位を守ってればそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

