スポンサーサイト


NO.26 “いあいぎり”

=========

 朝露が落ちる音が、凍りついたように張り詰めた空気に落ちる。
 その瞬間に、抜かれていた。
 静寂の中を、ほんの瞬く間、光が閃く。わずかな音もすぐに過ぎ去り、後に生まれるのは、まるで何者にも触れられていないかのように己が身を音無く分かつ、細い一本の木が落ちる光景のみだった。
 枝葉が緑の地面に落ちるかすかな音を聞き、光を放った主は、満足げにその場を去る。翼の脇に差した自然の恵み――細く鋭い一本の長葱を、見せ付けることなく仕舞い込みながら。

=========

・ひとこと

 ちくしょうカモネギさん少しぐらい使えるようになったっていいじゃないですかよ! リーフブレード覚えるとか雰囲気は優遇されてますけどっ!
 ……とはいえ、進化してしまうとそれはそれでちょっと物悲しいものが。専用装備があることにはあるんですけどねぇ。

 現実常識的な範囲において、細い木を切る必要性を問うところからはじまる話にしようかとも思いましたが、また肥大化がありそうだったんでキャンセルにしました。これはいつか掌編として扱いましょう。

 って、気が付いたら「あ」がようやく終了してました! 25コですか、長かった……最多はドレなんですかね?
 とりあえず次の目標はア行突破ですね。いやその前に「い」を終えることを視野に置きますか。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモネギ「ふっ決まったゼ」

初コメですが

どうもどうも、遅れたけれどもコメントサンクスということで。
ええっと、身内コメでございます。ブログ的にこれからしばらくはこれだけ残っていそうな感がありますが……
プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

