スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.110 “ぎんいろのかぜ”

==========

 見た者が抱く印象をまるで変えてしまうような、神秘を纏いつけた流麗な舞。その流れのままに、アメモースは強い色彩の入った両羽を、一層速く羽ばたかせた。
 刺すような鋭さを持った風が、そこに生まれた。舞が生み出した光の粒子と、羽から際限なく溢れ出す鋼鉄のような輝きを持った粒子が混ざり合いながら、強風に色を付けていく。鉄槍にも似た形となって、風が空気を切り裂いた。

==========

・ひとこと
 相手とかを入れずにさくっと。例のあの舞を習得したモースさんがちょっとがんばった回です。本当は夢特性のきんちょうかんでも描写しようかと思ったんですが、また長くなってしまいそうだったのでこのへんにしておきます。
 しかし、モースさんは蝶舞習得はもちろん、元からエアスラ、れいとう、さざめきとか多種多様な特殊ワザを持っているというのに、いちおうみずタイプの進化前さんは……せめて、シザークロスくらいは覚えてもいいんじゃねと思う今日このごろ。そういや昨日PDWでアメタマに遭遇しましたが見事に♂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。