スポンサーサイト


No.104 “きつけ”

==========

 細やかな電流が翼に流れ、痺れる感覚に苦しむヤミカラスは無風の空の中で高度を大きく落とした。
 その落下点に、おもむろに近づく丸い姿がある。瓢箪のような体を左右に揺らしながら、そのマクノシタは落ちてくるヤミカラスを受け止め――そのまま、黒い鳥の体を思い切り引き延ばした。
 痺れによって縮まっていた体に突然与えられた強引な力に、ヤミカラスは枯れんばかりの叫びを上げた。

==========

・ひとこと
 申し訳ないです、復帰しました。同人イベ参加と、そして新作登場によって約一ヶ月停滞でした。今後こういう時期になっても、ここだけはなんとか更新していきたいなと思います。
 ワザのほうですが、一覧表を見るまでこのワザの存在をすっかり忘れていました。利用価値は一体……でもって攻撃法もよくわからないので、復帰直後になかなかハードなお題でした。しかし、やっぱり文ってのも書いてないとなまっていくものですねぇ。あと、本をぜんぜん読んでないのも痛いかもです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

