スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.99 “きあいだめ”

============

 鋭く目を光らせたマンキーが、木の枝のように細い右腕を空に向かって掲げる。その手中に収まったピントレンズが、光を反射して白い輝きを作った。
 低いうなり声がマンキーから発され、音が可視できるようになったかのごとく、その体の周囲に白い光が細やかに渦巻いていく。回りながら上へと吸い上がる光は、頭上で輝く小さなレンズの中に吸い込まれた。
 鳴き終えたマンキーが、おもむろに光に満ちたレンズを目元へ運ぶ。ストラップを回して装着が行われたと同時、レンズを通した右の眼光が居抜く鋭さを得て閃いた。

============

・ひとこと

 ピント+きあいだめで。この後はクロスチョップとかからてチョップでもしてればいいんじゃないでしょうか。
 この技は基本的には使われること少ないと思いますが、スナイパーキングドラなんかに私は持たせたりしてます。でも運要素に絡む積み技ってのは難しいですね。一ターン稼いでも確実にその効果を発揮してくれるかはわかりませんしー。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。