

NO.98 “きあいだま”

=============

 紺色の背から吹き出る爆炎が、叫び声を立てるかのように猛り盛る。それに呼応するかのように、空に向けて掲げられたバクフーンの腕先で光が膨れ上がっていた。
 炎の体から送られる力の立ち上りに引き剥がされるように、足下の地面が細かく砕け、土砂が緩やかに舞い上がっていく。それを背景として背負い、立ち上った力の塊が大上段から放り投げられた。
 力で構成された光の球はただ一直線に突き進み、炸裂とともに空気と木々を薙ぎ払った。

=============

・ひとこと

 ちいっ、こちらの初更新失敗ですー。
 私のスカーフバクフーンがコレを持ってるので、スカーフの描写もしてみようと思ったのですが上手くいかなかったのでまた保留です。ポーズはやっぱり例の元気分けてくれ的なアレのイメージですかね?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

