

No.96 “がんせきふうじ”

==========

 ノズパスの角張った鼻が光を帯びた直後、対面するキモリの足下が、不意に隆起した。足場の違和感にキモリが危険を感じた時には、既にその脚は岩のように盛り上がった
地面によって固められていた。
 それでもキモリは、ワザによって脱出を図るべく大きな尾に力を集め始める。だがそこへ、キモリの上半身すら埋めようとばかりに、ノズパス自身の体が飛び込んできた。

==========

・ひとこと

 まぁなんかこう、岩なりなんなりに足下を封じられる感じですよね。ノズパスがのし掛かってダメ押しするところを含め、今回はぱっと頭に浮かんだのをすぐに書いてみました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から生えてくるのかー!
上?中空から出現して足元に落ちるのかと思ってた

Σ(゚д゚lll)キモリ逃げてー

No title

遅れてごめんなさいやー!

あー、考えてみりゃあ上からのほうが「ふうじ」っぽいですねぇ。ノズパス本体にその役目を振っちゃった感があるけどそっちがいいかもー。
プロフィール

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

