スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.92 “からではさむ”

==============

 淡い青の殻に、さらに真珠のような薄桃色の大きな鱗を鎧のように纏わせたパールルが、大顎のように殻を開き、すぐさま力を籠めて閉じる。まるで殻で噛み付くようなその動は、目の前に居たウパーの頭を強く挟み込んだ。ウパーの両足が浮き上がり、もがく動きが無意味になる。
 だが直後、ウパーを挟み込んだパールルから、土の塊が止め処なく噴き出した。一定のリズムで“マッドショット”の重い音が響き、衝撃と重さがパールルの核に直撃する。幾度目かの衝撃の後、勢い良くパールルの殻が開き、多量の土とウパーを解放した。

==============

・ひとこと

 うわぁからにはさむとか効果わかんなかったです……“まきつく”とかと同じ拘束系ですか。これとか命中75なんですけど、もっとマシになんないんでしょうかね?
 シチュはアニポケのフカマルvsツボツボから参こ……パクらせていただきました。フカマルさんの場合はあの後に零距離“りゅうせいぐん”というカッコイイ決めがありますけどね。パールルちゃんなんかは核を晒すことになるわけで、割と危険な気がしますこのワザ。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱすてぃ

Author:ぱすてぃ
ポケモンと百合に熱を注いでいる人です。当面の目標はオリトレの百合長編を書くことですがいつになるやら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。